さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< メイクの理由 | main | 直腸検査 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘアスプレー
映画ヘアスプレー観て来ました!!

2回目です。2度目なので、細かいところ好きなところを重点的に観れました。


観終わったとき、「もう1回観たい !」って思っちゃいました。
それぐらいパワフルで楽しい映画です 楽しい

やっぱり好きなシーンはラストのみんなのダンスシーン。圧巻 拍手拍手
Queen Latifahの声が本当、艶っぽくてかつ力強くて。
将来こんなお母さんになりたいわ。

あとElijah Kelley が扮するシーウィードが自分の街に招待するところ。
よくあんなに声が出て、踊れるものだよ。

ブラックビューティのみなさんも美しい ぴかぴか

やっぱりアフリカンが入ったダンスは魂を感じられて大好き ラブ

演技よりも るんるん ダンス・歌に重点置いた感じですが、だからこそ楽しめ、感情移入できました。
やっぱりミュージカルっていいよ  嬉しい楽しい !


読書 パンフレットに、
「この映画で扱われている問題(人種差別)は悲しいことにまだ解決していない。この映画が古臭く感じる日が来ればいい。」

とありました。
本当その通りだ パンチ 
自分が疲れない程度に、そのことしっかり考えて行動しないと。人生くさっちまうよ 楽しい 

今、このサントラCD聞きながらブログ書いています 音楽
| samogo | よい言葉 | 23:37 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
ヤッホー、kyoppiも観てきたよ。

かえりみち、元気が出て、ニコニコ顔になりました。

うん、楽しい中にも自分の殻を
破る勇気とか、人を愛する事のすばらしさとか
よーし、って気持ちになれたよ。

映画の中のパパとママが「自分たちにとってすばらしい娘」
っていってたけど、kyoppi家にもすばらしい娘たちやむすこがいるんだぞー。

こちらでは、あしたが最終日です。明日は・・・
うーん、行けなくてざんねん。


| kyoppi | 2007/11/15 9:13 PM |

kyoppiありがとう。
kyoppiもあたしの自慢のお母さんだよ★


本当、元気が出る映画だよね。舞台版も観てみたい。
| samogo | 2007/11/15 9:17 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/11/15 10:57 PM |











一番上へ