さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< 牧場のコーギーは、よく運動して体型がよくて本当かわいいわ♪ | main | ゆうやけ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆきまみれ
JUGEMテーマ:Vet. of Food animals
 

往診中

あと500メートルで農家さんち!ってところで、吹き溜まりにはまりました 
前にも後ろにも進まない。 
むー。これは困ったぞ 

他の車が追突しないように目立たせてから、農家さんちまで歩きました。
地吹雪、診療着・・・。寒すぎる 

話をきいた農家さん。
すぐにユンボを出動してくださいました。
ありがとうございます



北海道だなあ 
| samogo | おしごと | 09:58 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:58 | - | - |










一番上へ