さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< じっくりことこと | main | ゆきまみれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
牧場のコーギーは、よく運動して体型がよくて本当かわいいわ♪
JUGEMテーマ:Vet. of Food animals

往診中 

とある山道を走ってたら、道路に見覚えのある  犬影が。
Sさん牧場のウェルシュコーギー・ペンブロークのカノンさんじゃないか。
どうしたこんな所で。

診療車をみて必死に(あの短い足で)追いかけて来るもんだから、
ドアを開けて「カノン!」って呼びました。

するりっと運転席にもぐりこむカノンさん。
私の左側に陣取りお座り。ギアを持つ左手との間に行儀よく納まる。

この子車慣れしてたのか!と知り合って3年目に知りました。

ちょうど次の往診先が Sさん牧場だったんで、そのまま送ってあげました。

ちょっともう私の顔ぺろぺろ舐めるんじゃないよー。
運転ミスるでしょー。かわいすぎるじゃないかー


Sさんに聞くと、カノンさんは爆音機(何に使う機械かは聞き忘れた)を使い始めると、音が嫌で毎回家出するそうです。
| samogo | おしごと | 09:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:13 | - | - |










一番上へ