さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< 今朝の難産 | main | じっくりことこと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雪見大福が並んでる♪

会社一番乗り。
相棒の診療車・カローラさんたちが雪に埋もれています。



気温は日中でもマイナス10度。空気が澄んでる。




空気の乾燥がすごいです。
子牛の肺炎が、治療してもしてもしても止まらない 

| samogo | living | 20:49 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |
あけおめ&ことよろです。
お久しぶりの日記でしたが、お元気そうで何よりです。
今年は雪深いところはホントに深いようで。。。大変ですねー。車も「かまくら
に。。。
(私も在青森のときには経験済みですが)

積雪があっても空気の乾燥ってあるのですね。意外です。

子牛ちゃんたち頑張ってもらいたいですね!
| うりぼう | 2013/01/18 11:55 AM |

うりぼうさんコメントありがとうございます!!

ブログさぼってました。

うちのとこは海沿いなのでそんなに積雪無いのですが・・・、それでも写真の通りです(^^)

またいい写真撮れたらアップしますね。
| samo | 2013/01/24 7:47 AM |











一番上へ