さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< もう少ししたら仔ギツネのシーズン♪ | main | 作業してたら視線感じた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
めでたい!!

ふふふふふふふふ
大学5年の時にルームシェアしてたカナちゃんがこの前入籍しました 



カナとは大学1年の時からの仲良し。

感性がわたしとは違ってて、それにいつも刺激を受けるの。
表現力が大自然みたい 
穏やかだったり深く潜っていったり漆黒だと思ったらぱーーーっと弾けたり。




大学4年のある日。

「カナ〜、どっか旅行行きたいね。」
「うん行きたいね」
「でもお金ないね」
(獣医学科の5年から実習だ研究だとなんだかんだ時間がとられるから、バイト減らしてた)

「じゃあさとっち、一緒に住もうよ」

と家賃半分をねらって、うちの狭いアパートに引っ越してきてくれました 


すぐ結露する狭いし寒いしすぐブレーカー落ちるしだったけど、超楽しい1年でした。

(カナの彼氏さんには気の毒だったかもだけど)





就職してからなかなか会えなかったけれど。
最後に会ったのは去年の8月です。

その日は私が羽田に飛ぶ → 舞浜駅で合流 
→ シルク・ド・ソレイユとTDLで遊ぶ
って予定でした。


だがしかし。

私が飛ぶ前日、北海道で仕事をしていたら
「今、舞浜に向かってるよ〜」とのメールが。

まさか・・・。


カナも私もあんなに打ち合わせメールしたりチケット写メ送りあったのに、会う日をお互い勘違いしてたのでした。

待ち合わせの24時間前についちゃったよ。
もう大爆笑



あーーー、久々に会ってご飯食べながら色々話したいな。
私にはない詩的な感性で、世の中を更に彩り豊かにしてくれる子なの 

絶対遊びに行くからね 


北海道にも遊びにこいや 



↓ 車止めると警戒。今日も後姿しか撮れないの。

| samogo | living | 21:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |










一番上へ