さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< 今日は乳房内洗浄しました。 | main | QOLあがりました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
追い越し禁止

この前。

車を運転していたら、前にゆっくり除雪車が走っていました。
その日は雪も降ってないし、 道路も乾いてる状態です。

どっか山のほうでも行くのかしらと追い越しました。


・・・3kmくらい走ったら、風と地形の影響での吹き溜まりゾーンが。

行けるかな、と行ったら見事にはまり、前にも後ろにも動けない 

そうこうしてるうちに、さっき追い越した除雪車がやってきて、
「大丈夫ですか」とチェーンつないで引っ張り出してくれました。


すごい恥ずかしかった。

除雪車はその後ろをついてくのが得策なんですね 

| samogo | living | 21:45 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - |
ひゃー危なかったね。
でも助けてもらえて良かった。

気をつけて運転してね。
| masa | 2012/03/14 9:49 AM |

ありがとう!!!
一生無事故無違反で行きたいわ。
| samo | 2012/03/16 8:48 PM |











一番上へ