さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< ううう・・・。 | main | 眼球突出 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
国家試験に向けて
JUGEMテーマ:獣医学生
 

もうすぐもうすぐ国家試験。
生理学実習室の一区画を借りて、勉強中です。


実家の隣に住んでる、弟みたいな存在のゆうちゃん(小5)とか、
全国で仕事がんばってるクラスメートとか、
研究室の後輩とか  がくれたお守りと、
 
クラスメートとスポ大の時に撮った、みんないい顔してる集合写真と
(ここに写ってる子、みんなが現役合格だし  )

特になかよしのクラスメートの写真と を飾って、




とにかく自分が落ち着ける環境作って勉強してます。
がんばれ自分 
| samogo | 獣医学生授業中 | 11:25 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |
国家試験おつかれさま。

持てる力を出したとはいえ、発表を待つ不安な気持ちでいっぱいなことでしょう。

こんな時、なにもしてあげられない自分がはがゆいのですが、一緒に待ちたいと思います。

mituも同じ気持ちだよ。
| kyoppi | 2010/03/10 8:13 AM |

この前は電話の相手してくれてありがとう!!実際不安だけど、結果出るまはどうしようもないもんね。
どきどきする。
| samo | 2010/03/17 11:53 AM |











一番上へ