さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。
<< どんぐりとやまねことぼく 1 | main | 井上冬彦さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
haraさんの言葉
原先生という方がいらっしゃいます。
御年60代半ばで、お仕事で動物の鍼灸治療をしていらっしゃいます。
白髪の素敵なおじいさんです。

原先生が私の大学の教授をされていた縁で、たまにその鍼灸センターで実習をさせていただいています。
原先生は人間的にもとても尊敬できる方です

巷で有機栽培の野菜を食べようとよく言われてますよね。
でも実際作るのは大変です。(私は農家出身なので…)
原先生は「そんな大変なのを食べたいなら、まず自分で作らんと」とおっしゃって自ら畑を耕しています。

原先生のランチは玄米おにぎり、趣味は北上川沿いジョギングですジョギング
去年は大学生に混じって、ロードレースに参加していました。
口癖は
「動物に元気を与えるには、まず自分が元気にならにゃあ」

動物を癒す事は、その子にかかわる人を癒す事に繋がります。
私も原先生のような獣医師を目指すぞ!
| samogo | よい言葉 | 20:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - |










一番上へ