さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そろそろ十和田湖かな

成田空港までもう少し。
さっきはベーリング海峡 → 北海道の上を飛んでいたから

そろそろかな。


タイミングを見計らって、トイレの側の窓に近づき、ずっと外をみていました。



続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 17:17 | comments(0) | - |
アラスカの上で

アトランタ空港から無事、予定の飛行機に搭乗し、トイレに立った時の事。

日本人のおばちゃん2人が、嬉しそうに窓の外を指さしておしゃべりしていました。



続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 15:21 | comments(2) | - |
さよなら

明日の今頃は、日本行きの飛行機の中かあ…。
って思いながら家に帰ってくると、玄関に小さな小包が置いてありました。

続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 15:22 | comments(0) | - |
アメフト観戦♪

「今日はうちの大学がアメフトの試合やるから観戦しましょ」
ってホストスチューデントJに誘われました。

観戦っていってもスタジアムに行くのではなく、テレビ観戦です。




続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 17:45 | comments(0) | - |
えっ!!コカコーラが?

ホストスチューデントのJが、友達にコカコーラ博物館の話をした時の事。

「世界のコカコーラ製品が飲めてさ、日本のはニンジンジュース(べジータβのこと)。」

「えっ!!コカコーラ社ってニンジンジュースも作ってんの?」



アメリカの人ってそこに驚くんだ。

| samogo | Vet. school in A.U. | 13:49 | comments(0) | - |
コカコーラの博物館

ジョージア水族館の隣には、コカコーラ博物館があります。
名前はworld of coca-cola。

ここアトランタに本社があるので、博物館も作ったみたいです。



続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 16:26 | comments(0) | - |
ジョージア水族館 小さな水槽編

ここの見どころは、大水槽だけではありません。

hitode

sakana

見せ方にも色々工夫した、楽しい水槽が並んでいました。

入場料高かったけど、来てよかった

| samogo | Vet. school in A.U. | 23:18 | comments(0) | - |
ジョージア水族館  大水槽
JUGEMテーマ:獣医学生


まず入っておおっっっっっと思ったのが、建物の構造。

今まであたしが行ったことのある水族館はすべて、
入口 → 順路 → 出口な構造でした。


しかしここは、まず中央に広場があり、ぞの周囲を各ゾーンが取り囲んでいます。
熱帯コーナーとか、大水槽コーナーとか、北極海コーナーとか。

1回見て、いいなあって思った所にはまた入れます。
これは期待できそうだ 

続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 21:39 | comments(0) | - |
おやすみの日

楽しかった実習も終わり、あさっては日本に帰るぞーーー!!って日。

ホストスチューデントのJが、アトランタにつれていってくれました。

続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 11:06 | comments(0) | - |
牧場実習
JUGEMテーマ:獣医学生
 

今日も、一般の農家さんちで牧場実習です。


続きを読む >>
| samogo | Vet. school in A.U. | 15:17 | comments(0) | - |

一番上へ