さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日本に戻りました!!
成田に到着しました。
いや〜楽しかったフランス・イギリス。

成田空港に到着したとき、きれいな桜が見えました。
もうそんな季節なんだね。
続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 10:11 | comments(0) | - |
湖水地方
今日から4月!!
今日は姉のmasa、友人Kと3人で湖水地方に行きました。

ここはピーターラビットの生みの親、ポターさんが愛した土地。
美しい風景で人気の場所です。

続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 19:27 | comments(0) | - |
パブに行こう!!
今日の夕御飯は、masaと旦那さんのrikiが近所のパブに連れて行ってくれました。
masaたちに日本からお客さんが来ると、行くところみたいです。

お店の名前はエデン。雰囲気のあるパブです。

続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 20:44 | comments(0) | - |
まさのおうち
バスに揺られて5時間。

マンチェスターに到着です。masaがバスステーションに迎えに来てくれました。
きゃー久しぶり♪
続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 19:08 | comments(2) | - |
マンチェスターへ出発
今日はいよいよマンチェスターに住む姉masaの家に遊びに行く日。
masaと会うのは本当久しぶりです。本当たのしみ。

マンチェスターはロンドンに次ぐイギリス第2の都市(バーミンガムが、という人もいるけれど…)で、有名なのはサッカーのマンUかな。

詳しくはブログ「まさのにっき」を見てね。
リンクに貼っているよ。
続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 16:55 | comments(0) | - |
ビクトリア駅のLUSH
LUSHってコスメ屋さん知っていますか??
とってもポップな遊び心いっぱいの、でも自然や経済の事をとても考えているお店です。

私は高校生の時、自由が丘店に行って以来もう7年程LUSHの大ファンで、
2年ほど前、盛岡フェザンにお店ができた時は狂喜しました。


続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 19:37 | comments(0) | - |
コッツウォルズ
コッツウォルズはとても楽しかったです。

どんな事があったか、ちょっとだけ紹介します。


続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 18:15 | comments(0) | - |
コッツウォルズ★大きすぎる教会
バーフォードからの移動中、ガイドさん・ジェームズがクイズを出しました。

「今のバーフォードの教会は、礼拝堂が村の人口の何倍も入る大きさです。
 さて、何でこんなに教会が大きすぎるのでしょう」


続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 10:59 | comments(0) | - |
イギリスの美しい村々★バーフォード
バスでひたすら走り 路線バス まず到着したのはバーフォード。

ここはメインストリートが坂になっていて、はちみつ色の家が並ぶ街並みと、その向こう側の美しい丘が一望できます おてんき



続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 10:10 | comments(0) | - |
イギリスの美しい村々★コッツウォルズに出発
ツアーの集合時間に無事間に合い、みんなでバスに乗り込みました。

こんかいはプレミアム・ツアー会社の企画です。
ガイドさんの名前はジェームズ。お客さんは日本を初め、多国籍でした。

続きを読む >>
| samogo | パリ→ロンドン→マンチェスター旅行 | 09:41 | comments(0) | - |

一番上へ