さもの地球関係学          SAMO's globalogy

多くの人に支えられて、獣医師免許を取得できました。今年の目標は、
 _蛤遒蠅鬟譽戰襯▲奪廚気擦道┿錙屬劼箸衒襪蕕靴鬚箸海箸鶻擇靴燹廚忘椶襦
◆…覯切開オペの主手を勤められるようになる。
 滑舌よくする。
ぁ.瓠璽襪諒嵜早くする。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
きれいな筋肉

同期と札幌でやってるディズニーオンアイスを見に行きました 




さすが氷上で芸術作ってるパフォーマンス集団 

筋肉がしなやかで、とっても綺麗なラインしてました。

ロマンチックな音楽の中、男女ペアが体を預けあいながらくるくる回るのは、無重力空間にいるみたい。

| samogo | お芝居感激日記 | 05:27 | comments(0) | - |
流星の絆 最終回

毎週金曜日にTBSでやってたドラマ「流星の絆」がとうとう終わっちゃいました。

重いテーマのシリアスな中にコミカルな部分も盛りだくさん、
とってもバランスがよくて楽しかったです。

続きを読む >>
| samogo | お芝居感激日記 | 15:12 | comments(0) | - |
大女優のアドリブ

 

今日、テレビ番組「世界まるみえテレビ特捜部」で、
南米ベネズエラのドッキリいたずらカメラ特集してました。


番組ホームページから引用すると・・・



<ターゲット> マリア・アントニエタ・デ・ラス・ニエベス
          「チリンドリーナ」という子供キャラで大人気の大女優



ドラマの撮影が終了した彼女のもとへ、突撃インタビューの取材依頼。
しかし、これはウソ取材。インタビューアーもカメラマンも全て仕掛け人なのだ。

そこには、チリンドリーナの大ファンだというインタビューアーの弟も見学に。
もちろん、この弟も仕掛け人。
すると、この弟、いきなりチリンドリーナに抱きついたり、
インタビュー中に、チリンドリーナの横に乱入し髪の毛をつまんだり。これは、怖い。


あまりの怖さに、逃げ出すチリンドリーナ!

すると、ファンの仕掛け人が「驚かすつもりはなかったんだ」と突然、泣き出しながら反省。
その言葉に、思わずもらい泣きのチリンドリーナ。ファンを慰め始めた。

こうして彼女が、とてもいい人だとわかったところでネタばらし。
イタズラは大成功…と思いきや…

チリンドリーナ、「こんなもの放送させないわ!」と大激怒!慌てるスタッフ。
プロデューサーを引っ張り出し、とにかくあやまる。
しかし、チリンドリーナの怒りは止まらない。
「あなた方は恥ずかしくないの」と説教まではじめる。困り果てるスタッフ。

すると…そこで、チリンドリーナが一言…
「なんちゃって!」
なんとチリンドリーナ、イタズラと知った瞬間、とっさにアドリブで切り返し、
スタッフたちに逆イタズラを仕掛けたのだった!

続きを読む >>
| samogo | お芝居感激日記 | 22:59 | comments(0) | - |
美女と野獣 in仙台
今日は家族と、劇団四季「美女と野獣」を観に仙台に行ってきました。

ディズニーのアニメを元に制作されたミュージカル。
ストーリー・登場人物もほぼ同じなだけに、どんな風に演出されているかな、わくわくしながら行きました。


続きを読む >>
| samogo | お芝居感激日記 | 21:26 | comments(0) | - |
High School Musical ☆ その2
実家に戻って、早速DVDスタート。

舞台は高校。
男子バスケ部のキャプテン・トロイと、転校生で科学部に所属した女の子・ガブリエラが
「やっぱり歌が好き!!」とドラマクラブ(日本で言う演劇部)のオーディションに、
ライバルの邪魔やお互いの誤解を乗り切って挑戦する。


簡単にいうとストーリーはこんな感じかな。

続きを読む >>
| samogo | お芝居感激日記 | 12:19 | comments(0) | - |
High School Musical ☆ その1
弟のAttsuが2月にアメリカ語学短期留学します。

今、色々準備してるみたいです。
あたしも何かアメリカについて知識得て、サポートできたらと思いました。
続きを読む >>
| samogo | お芝居感激日記 | 13:02 | comments(0) | - |
エビータ
今日は劇団四季全国公演「エビータ」を観てきました。

夕方の新幹線で八戸駅まで行き、母と姉貴(masa)と合流、八戸市公会堂まで行きました。
(パンフレットに書いていたけど、あまり公演が無い地域を重点的に回ったみたい。たしかに盛岡には来ないで、北上に来ていました)

続きを読む >>
| samogo | お芝居感激日記 | 21:13 | comments(2) | - |
ライオンキング
この前、図書館で劇団四季版ライオンキングのCDを借りてきました。
今聞きながらブログ書いています ムード

ライオンキングはディズニーのアニメ作品をブロードウェイでミュージカル化したもので、日本でも大ヒットしています。

私も去年、春劇場で観劇して来ました 王冠2
続きを読む >>
| samogo | お芝居感激日記 | 06:12 | comments(0) | - |

一番上へ